坐骨神経痛の方にお勧め

455万店舗が登録している、店舗の口コミ・ランキングサイト『エキテン』で

このような口コミをいただきました。

----------------------------------

tbt400mchamp (1)      座骨神経痛の方にお勧め

坐骨神経痛で何軒か整体関係に行きましたがなかなか改善しませんでした。

友人にFineを紹介され通い始めました。

今までと違うところはただ触って具合を診るだけではなく歩かせたりして個人の身体の具合を観察しながら症状に合わせて丁寧に診察してくれます。

電気、鍼灸、マッサージ、その後ストレッチというようなメニューで現在はほとんど症状は治まりました。

家に帰ってからのストレッチの宿題?もありこれも効果があったように思います。

お蔭様でロードレースなどの大会にも参加しています。

ありがとうございました。

【院より】

tbt400mchamp さん
 

 

 
口コミ投稿ありがとうございます。
 

 

 
その後、調子はいかがですか?
 

 
今後も存分に運動を楽しんでください!
 

 
また調子が悪いときがございましたら
 

 
いつでもご連絡ください。

----------------------------------

『エキテン』では、他にも当院の感想が掲載されています。

『エキテン』はり・きゅうFineのページを見る

また、坐骨神経痛、腰痛について当院での治療や患者様の声を

ホームページで紹介しています。

『このような症状の方が来院されています 坐骨神経痛』

『このような症状の方が来院されています 腰痛』

このような症状でお困りの方の参考にしていただければ幸いです。

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

    0