top of page

うなりくんのカウントダウン | 【成田の鍼灸治療院】はりきゅうFine

こんにちは

毎日気温が下がってきていて段々と冬に近づいていますね。

手洗いうがいをして風邪を予防しましょう!

さて、今日から院の前においてある立て看板のデザインが変わったので

お知らせしたいと思います。

こちらです!!

成田市のゆるキャラである『うなりくん』です。

少し早いですが、クリスマスのカウントダウンを始めました。

尚、絵のクオリティーや配置のことに関してのご質問や意見は受け付けておりません(笑)

ちなみにこのうなりくん、宇宙から来たらしいです。。

口癖は『うな。』で、性格は『掴みどころのない性格』だそうです!

今年のゆるキャラグランプリは19位でした。

詳しくは公式ホームページに書いてありますのでお暇なときにでも

ご覧ください。

ちなみに院のある並木町にも夏祭りに遊びに来てくれました。

写真を撮ってありましたのでリンクを貼っておきますね。

そのときの記事はこちら

この記事を書いていたら下校途中の小学生たちが”クリスマス”が

”ワリスマス”に見えると叫んでいたので、早速直したいと思います(笑)

==============

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は『ホームページを見て・・』と言っていただければスムースです。

==============

コメント


住   所

 〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21-1F

 

TEL:0476-23-2332

 

☆京成本線『公津の杜』 徒歩15分

☆東関東自動車道『富里インター』 より車で3分

☆駐車場は4台分ございます。

  詳しくはこちらをご覧ください。

© 2023 by The Amazing Smile. Proudly created with Wix.com

bottom of page