【成田並木 ジュピター】 好きなお弁当やさんが閉店してしまうそうです。

先日、お昼ごはんはお弁当にしようと、ジュピターさんへいってきました。

当HPでも紹介させていただいているのですが、

ジュピターさんの紹介はこちらからご覧ください⇒

ここのお弁当はとにかく安く、種類が豊富です!

から揚げ弁当、とんかつ弁当、カレーライスがそれぞれ280円。

少し贅沢して、焼肉弁当、カツ丼、煮魚弁当、ミックスフライ弁当なども

400円あれば買えちゃいます。

どれも手作りで、お昼どきには出来たてホヤホヤを買うことができます。

お弁当は素材と水にこだわっているそうで、

水は電子水(アルカリイオン水)を使用しているそうです。

これでお米を炊いているのでおいしいご飯になるとのこと。

決してきれいなたたずまいではありませんが(笑)、

おいしさにこだわりを持ったお店です。

我が家でも、よく使わせていただいているのですが、

先日行ってみてびっくり!

入り口のドアに“今月末で閉店します”の貼紙が・・・!

お昼の楽しみがなくなってしまい、とても残念です。

今月中にまだ食べていないお弁当いただきたいと思います。

まだまだお世話になります!

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

=======================================

ブログ履歴

適応症状