【NEW OLD STYLE 肉そばけいすけ】富里にオープン

今日は雪との予報もありましたが、成田は冷たい雨が降っています。

それにしても寒いですね~。

こんな寒い日には暖かい話題を・・

ということで、富里にオープンした新しいラーメン屋さん!

2015年1月23日にオープンした、

『NEW OLD STYLE 肉そばけいすけ』です。

こちらは富里インターから国道296号を七栄方面へ走って行き、

七栄交差点を過ぎた右手にあります。

以前は『ラーメン大地』があったところです。

ラーメン大地さんに行ったときのブログはこちら⇒

どうやら同じ系列の会社のようです。

ラーメンけいすけといえば、初代けいすけから、二代目、四代目・・(九代目までは確認済み)と、

東京を中心に人気のラーメン屋さんで、海外にまでお店があります。

けいすけHPはこちら⇒

そんな有名なお店が近くに出来たので行ってきました。

例のごとく、外観は写真を撮り忘れましたが、

以前のお店をそのまま使っているようです。

のぼりには『肉そばけいすけ』の大きな字があり、遠くからでもわかりやすいです。

ちなみに駐車場も広いスペースあります。

さっそく注文!

今回はお店の看板メニューの肉そば醤油と

富里店限定の背脂肉そばを食べました。

肉そばというだけあって、お肉がたっぷり!!

でもそんなに重くないので不思議と食べれちゃいます。

スープはしょうゆ味がしっかりしていて、しょうがとたまねぎがきいています。

「古くからある懐かしいラーメンを新しい形で」ということなのでしょうか、

名前の通りのラーメンでおいしくいただきました。

【NEW OLD STYLE 肉そばけいすけ 富里店】

〒286-0221 千葉県富里市七栄298-10 

0476-33-7878

●成田周辺のラーメン食べ歩きのまとめはこちら●

2014.8.28 【成田周辺のラーメン】食べ歩きまとめ

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

=======================================

タグ:

ブログ履歴

適応症状