top of page

【背脂らーめん宮本】こってりらーめんを食べたい時はここ!

先日成田から歩いて帰っていたところ、

らーめんが無性に食べたくなり行ってきました。

以前から気になっていた「背脂らーめん宮本 R51号店」です。

京成成田駅から徒歩15分、

成田方面から国道51号を酒々井方面に向かっていくと右手に見えてきます。

夜でも看板が光っているのでわかりやすいです。

このお店、京成成田の駅前に総本店があり、

千葉を中心に池袋やシンガポールにも支店があるそうです。

売りはなんといっても『背脂の魔術師』なるオーナーさんが

こだわっている背脂らーめん。

背脂らーめんだけでも醤油、味噌、背脂ックといった種類がありました。

店を入ると正面に券売機があります。

「限定 濃厚らーめん 鶏白湯」もとっても気になりましたが、

背脂醤油らーめんを注文。

またもや写真を撮るのを忘れてしまったので、facebookページより拝借しました。

名前だけあって、背脂がどんぶり一面に広がっています。

具はチャーシュー、メンマ、もやし、たまご。唐辛子ものっています。

食べてみても、こってり!うまい!

スープもこってりでおいしいのですが、麺のもちもちがすごく好きでした。

「来来亭」のようなあっさり背脂も好きなんですが、

こちらは中毒性があるような感じがします(笑)

次回は違うメニューも食べてみたいと思います!

【背脂らーめん宮本 R51号店】

千葉県成田市不動ヶ岡1874-1 0476-23-5885 営業時間:11:00〜翌7:00 年中無休

ちなみに、facebookページでは、

定期的にタイムサービスが告知されています。

ページを見せるとサービスがあるみたいですよ。

●成田周辺のラーメン食べ歩きのまとめはこちら●

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

タグ:

Commenti


bottom of page