【ラーメン山岡家 成田飯仲店】こってり好きにオススメ!

October 4, 2015

公津の杜駅から自宅に帰る途中にあるこのお店。

24時間営業で、店の前を通ると必ず豚骨の香りがするので

飲んだ帰り道やお腹が空いているとフラーっと寄ってしまいます。
 

場所は、京成線公津の杜駅から平成小を通り過ぎて

国道51号にぶつかったところにあります。

写真の赤い看板が目印です。

店の前には大きな駐車場があります。

 

 

店内に入るとすぐに券売機があります。

ラーメンは醤油、味噌、塩、辛味噌、プレミアム塩とんこつ、

期間限定のメニューがあり、種類は豊富です。

最初はすごく迷いますが、券売機はタッチパネル式になっていて

大きな写真がついているのでわかりやすいですよ。

 

席はカウンターとボックスがあり、

席につくと壁にはいろいろな説明書きがあります。

説明書きの中には子ども用にとり皿やフォークなどの準備があることや、

麺のかたさ、スープは好みで注文できることなど

お店で出来るサービスの内容が丁寧に書いてあります。

こういったことが丁寧に書かれていると、

子ども連れや初めての方でも安心してこれるなぁと思います。

 

ラーメンは、豚骨を丸3日間煮込んだスープに

もちもちの太麺がすごく合います。
どれもこってり濃厚です。

おすすめはプレミアム塩とんこつ!個人的にこれが一番好きです。

こってりしていて塩の旨みが後を引きます。

飲んだ後のシメにもいいですよー。
 

こちらのお店では朝限定のラーメンもやっています。

朝ラーメンは塩がベースであっさりしているそうです。

朝ごはんにラーメンが食べれるのも24時間営業ならではですね。

また、日替わりで女性限定やお子様限定などのサービスもやってるので

お店に行ったらぜひチェックしてみてください。

 

【ラーメン山岡家 成田飯仲店】

〒286-0046 
千葉県成田市飯仲11 

0476-22-3137

ホームページ:https://www.yamaokaya.com/

 

 

●成田周辺のラーメン食べ歩きのまとめはこちら●

 

2014.8.28 【成田周辺のラーメン】食べ歩きまとめ

 

=======================================

 

はり・きゅう Fine

 

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

 

========================================

 

関連記事  

Please reload

Please reload

ブログ履歴

適応症状