【どうとんぼり 神座(かむくら)】のおいしいラーメン@酒々井プレミアムアウトレット

May 21, 2015

『どうとんぼり 神座(かむくら)』は

関西を中心に、関東にも何店舗かあります。

店舗一覧はこちら⇒

東京に住んでるときから、飲んだ帰りに寄ったりとお世話になっていました。

そして、千葉で唯一の店舗が

酒々井プレミアムアウトレットのフードコート内にあります。

 

4月末に酒々井のアウトレットが拡大したので

この前の休みに行ってきました。

お昼は神座へ!

 

リニューアルしたばかりということもあり、

平日でもにぎやかでした。

フードコート内もにぎわっていましたが、席数はかなり多い(800席)ので

よっぽど混んでいない限り座れるのではないかと思います。

注文をするとブザーを渡されるので席に着いて待ちます。

 

待つこと5分強。

ブザーが鳴り取りに行くのですが、

ここで忘れてはいけないのは、トッピングのニラ!

おはしなどと並んでセルフで取れるよう置いてあり、これが重要です。

 

今回注文したのは『おいしい煮玉子ラーメン』。

 

お店で掲げているのが

 

『3回食べたらもうやめられない。くせになる。』

『食べれば食べるほどクセになる味。 記憶や味覚の中になかった味。

でも食べてみてると、これがどういうわけかめちゃめちゃうまい。』

 

そんな、「どこにも真似の出来ない味を作ろう」とできたのが

『おいしいラーメン』だそうです。

 

その通り、一見あっさりした醤油ラーメンのようですが、

食べてみるといわゆる「なつかしい醤油ラーメン」とは全然違います。

あっさりしてるのにコクがあって、箸がどんどん進みます。

またトッピングの白菜がシャキシャキでうまさを引き立ててます。

お肉は2種類入っていて意外とボリュームもあり、

しっかりおなかいっぱいになりました!

 

まだ食べたことのない方はぜひお試しください!

(3回は行ったほうがいいそうです(笑))

 

【どうとんぼり 神座】

千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1  

酒々井プレミアムアウトレット フードコート

営業時間:10:00~20:00

ホームページ:http://www.kamukura.co.jp/index.php

 

酒々井プレミアムアウトレットへのアクセスはこちら

 

 

 

●成田周辺のラーメン食べ歩きのまとめはこちら●

 

2014.8.28 【成田周辺のラーメン】食べ歩きまとめ

 

=======================================

はり・きゅう Fine

 

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

 

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

 

=======================================

 

 

関連記事  

Please reload

Please reload

ブログ履歴

適応症状