多古町の卵直売所【九十九里ファーム たまご屋さんコッコ】

July 10, 2015

先日、多古の道の駅に行く途中、こんなお店を見つけました!

(その時の記事はこちら→

7/3 【道の駅 多古あじさい館】でぶどうパンを食べました!

 

 

前にテレビで見たことがある気がする・・・!

と思い、せっかくなので立ち寄ってみました。

 

『たまご屋さんコッコ』は国道296号沿いにあり

成田方面から多古町に向かって行くと左手に見えてきます。

 

店内に入ると卵や野菜、お米などが売っています。

ショーケースには、プリンがあり、アイスもあるようです。

そして、奥にはイートインスペースが。

そこだけ立ち食いそば屋さんのようになっています。

後々わかったのですが、こちらのイートインスペースで食べられる

たまごかけご飯が有名だそうです。

(なんと、360円でたまごかけご飯と味噌汁が食べ放題!!)

 

こちらの卵のこだわりは、徹底した衛生管理の元、

自社で丁寧にひよこから育てた鶏の卵を生産しています。

エサも自社の飼料工場で作っていて、

植物性のもののみを使用しているそうです。

 

卵は持ち帰り用の他にも贈答用に箱詰めしてくれるものがあります。

また、「はねだし卵」は大きい卵が15個で230円と意外とリーズナブル。

 

今回ははねだし卵とプリンを購入しました。

 

 

たまごの味がしっかりしていて美味しかったです。

安全な食材を使っているのでお子さんも安心して食べられますね。

 

次回は朝食に、たまごかけご飯を食べに行きたいと思います!!!

 

【九十九里ファーム たまご屋さんコッコ】

 

千葉県香取郡多古町喜多413-44

0479-76-5054

営業時間:

(食事提供時間)9:00~14:30
(販売所)9:00~18:00
ホームページ:
http://99-farm.com/index.html

 

=======================================

 

はり・きゅう Fine

 

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

 

========================================

Please reload

Please reload

ブログ履歴

適応症状