top of page

【空の駅さくら館】さくらの山公園の飛行機が見えるスポットでお買い物

昨年3月にオープンした『空の駅さくら館』。

ずっと行きたいと思いつつそのままになっていましたが、

先日、飛行機の写真を撮りにさくらの山公園へ行った際に立ち寄りました。

館内は、地元の野菜や各地のお土産、パンコーナーなどあります。

また観光情報のコーナーがあり、

インターネットで情報を調べることもできるそうです。

・地元の新鮮野菜、特産品

・全国、世界のおみやげ

お土産を買い忘れたときはこちらで(笑)

・うなりくんグッズ

うなぎのアメは気になります。

・観光情報コーナー

こちらで休憩したり、観光情報を調べたりすることができます。

他にもパンコーナーではできたてのパンが並んでいます。

朝はパンバイキングもやっているとか!

さくらの山で飛行機を見たりお花見をした際に立ち寄れるのはもちろんのこと、

地元の野菜や花の苗など日常の買い物でも利用できそうですね。

また行きたいと思います。

【空の駅さくら館】

成田市駒井野1353-1

0476-33-3309

開館時間 9:00~18:00(11月~3月は17:00まで)

年中無休

●アクセス●

成田駅から車で約15分

・JRバス JR成田駅東口からJRバス航空博物館行 「さくらの山」下車 ・コミュニティバス 京成成田駅東口からコミュニティバス津富浦ルート 「さくらの山」下車 ・成田空港交通バス 成田空港第2旅客ターミナル1階13番乗り場からさくらの山行 「さくらの山」下車

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

タグ:

bottom of page