top of page

街に明かりを灯そう2014 IN なみき

ここ成田市並木町にクリスマスイルミネーションがやってきました!

本日11/22 16:30~点灯式が行われていました。

子供たちもたくさんいて楽しそうに過ごしていました!

セレモニーには本日埼玉へ出張中の『うなりくん』に変わり

千葉県のキャラクター『チーバくん』が応援にかけつけていました。

近くで見ると以外に大きくてビックリしましたが(笑)

子供たちと戯れていました!

いよいよみんなでカウントダウン。

『テ~ン・・・・ナイ~ン・・・・・・・エイ~ト・・セブ~ン・・・・・』

無事点灯~!!

3つのキレイなツリーがお目見えしました。

なんとこのツリーはペットボトルで出来ています!

子供たちがみんなで集めてリサイクルしたそうです!

防犯の意味もあるそうで、この前の道を明るく照らしています。

いつも暗いな~と思っていたので、女性やお子さんも通るときは安心ですね。

ちなみに、来年の1月10日まで点灯しているそうです。

近くにお越しの際はぜひご覧ください!!

======================================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

======================================================

bottom of page