top of page

【来来亭 富里店】 旨辛麺で汗をかく!!

以前にもブログで紹介させていただいた『来来亭』にまた行ってきました。

(前回紹介させていただいたのはこちら⇒【来来亭 富里店】で昼ラーメン

今回も、前回と同じくラーメンを食べようと思い行ったのですが、

メニューを見ていてこちらに惹かれてしまいました。

旨辛麺。(数量限定)

辛さは4段階に別れているとのこと。

私は一番辛くないもの(1辛)を注文しました。

このラーメンはかなり汁が飛ぶとのことで、店員さんがナプキンをくれました。

こういった気遣いが女性にはうれしいですね。

ラーメンが届くと、匂いで辛さが伝わってきます。

実際食べてみるとスープが辛くて旨い!!

食レポとしてはなんの捻りもありませんが(笑)

かなりあとを引くうまさです。

私は辛いものがけっこう好きなのですが、1辛でも充分でした。

こんな寒い日でもしっかり汗をかけるラーメンです。

辛いものが好きなかたは是非お試しください!

来来亭 富里店

千葉県富里市七栄577-1

0476-93-5055

●成田周辺のラーメン食べ歩きのまとめはこちら●

======================================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

======================================================

タグ:

bottom of page