top of page

【濃厚らーめん ガツリ】 ガッツリ食べてきました

以前からインターネットで気になっていたところに行ってきました!

『濃厚らーめん ガツリ』です。

このラーメン屋さん、成田近辺でとても有名な『麺屋青山』の系列だそうです。

場所は国道51号沿いで、公津の杜から酒々井に向かう途中にあります。

酒々井駅からは徒歩10分、駐車場もしっかりあります。

営業時間は11:00~翌6:00

この辺では珍しく深夜もやってるラーメン屋さんです!

(しかも年中無休!)

席に着いて、オススメを店員さんに聞いてみたところ

豚骨魚介と鶏白湯とのことだったので、その二つを注文しました!

こちらは、豚骨魚介らーめん。

ちなみに鶏白湯はおいしそうで写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

(注:2人で行ったので1人で2杯食べたわけではありません)

スープは濃厚らーめんと謳っているだけあり濃厚です。

私は魚介系のラーメンが好きなのでガツリと行けましたが、

苦手な方は上に乗っている柚子胡椒を混ぜると少しすっきりとして

食べられるのではないでしょうか。

そういえば大盛りにしていたので食べ終わるとお腹が苦しかったです。

ちなみに大盛りまでは無料でした。

お店の名前通り、久々にラーメンをガッツリ食べた気がした昼下がりでした!

〒285-0921 千葉県印旛郡酒々井町中川119

043-481-6808

●成田周辺のラーメン食べ歩きのまとめはこちら●

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

=======================================

タグ:

bottom of page