top of page

【ユニクロ 富里インター店】オープンに行ってみました!

以前ブログでもご紹介しましたが、

8/28(金)にユニクロ富里インター店がオープンしました!

(そのときのブログがこちら⇒8/28富里にユニクロがオープン!

場所は富里インター通りを成田から富里方面に向かって右手、

来来亭さんの隣にあります。

京成またはJR成田駅からはバスがあり、「日吉倉入口」で降りて徒歩1分です。

8/28(金)~8/31(月)はオープンセールがあり、

『オープンセール期間中は全国のユニクロの中で日本一お買い得!』

というチラシの言葉につられ(笑)

初日の朝、診療前にいってきましたー。

7時過ぎに到着すると、すでに駐車場はほぼ満車。

それを見越してか徒歩で来てる方も多くみられました。

私たちは車で行ったのですが、ちょうど空いたところがあり入る事ができました。

後でわかったのですが駐車場は臨時で他の場所にもあるようです。

警備の方が誘導してくれますよ。

店の外には富里市のゆるキャラとみちゃんが来ていました(笑)

店内も朝とは思えないくらいの大混雑!

おじいちゃんおばあちゃんから子どもまで、

世代問わずみんなが利用できるってすごいなぁと改めて思いました。

あまりゆっくり店内を見ている時間がなかったので、

チラシで見て買おうと思っていたものを手に取りレジへ。

レジも長蛇の列でしたが、お店の方の誘導もあって思ったよりも早く会計できました!

ちなみに4000円以上購入するとガラガラくじをまわせます。

富里グッズが当たるそうですよー。

はずれてもうまい棒がもらえます。

今日はあまりみれませんでしたが、

また日を改めてゆっくり見にいきたいと思います。

4日間のセール期間中は、日替わりで朝タイムセールを行うそうなので

夏休み最後の思い出に行ってみてはいかがでしょうか。

【ユニクロ 富里インター店】

富里市七栄577-23

TEL:0476-90-1311

営業時間:平日 11:00~20:00  土日祝 10:00~20:00

ホームページ:ユニクロ富里店

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

bottom of page