top of page

成田市飯仲のパン屋さん【Boulangerie tane(ブーランジェリー タネ)】

この前の定休日に、ずっと気になっていたパン屋さんに行ってきました!

それがこちらのお店です!

これはリーフレットですが、この看板が目印です。

場所は409号と旧51号の交差点のところで、

ドンキホーテの向かいのビルの1Fにあります。

隣はカレー屋さんがあり、店の前に駐車場があります。

当院からも近く、以前から行きたいと思っていたのですが、

なかなかタイミングが合わず、やっと行くことができました。

店内は決して広くはありませんが、木のぬくもりがある暖かい雰囲気です。

ショーケースにパンが20種類ほどならんでいて、

横のケースにはサンドイッチと飲み物がおいています。

ショーケースの向かいにはカウンターがあり、

買ったものはこちらで食べることも出来るようです。

このお店のパンは、自家製天然酵母で作られたパンで、

国産の小麦粉を組み合わせて使用しているそうです。

バケットやクロワッサン、くるみやベリーを使ったパンなどがあり、

シンプルながらどれも美味しそう。

パンを見てるとワクワクするのはなぜでしょうね~。

今回は選び抜いた4種類を買ってみました。

クロワッサンはサクサクとフワフワの2種類あり、

どちらも人気とのことだったので二つを食べ比べ。

左がフワフワ、右がサクサク。

食感は全然違いますがどちらも美味しいー!

サクサクは密度が濃くて私はこちらの方が好きです。

ちなみに院長はフワフワ派だそうです。

他にも新商品の“パン・オ・カフェ”と、

“くるみとクリームチーズ”を美味しくいただきました!

どれも生地がとにかく美味しいです。

シンプルだからこそ生地のうまさが味わえますね。

パンは予約もできるそうですよ。

次回はバケットやフォカッチャを買ってみたいと思います。

【Boulangerie tane(ブーランジェリー タネ)】

〒286-0046

成田市飯仲14-3

tel 0476-37-6099

営業時間 11:00~18:30

定休日 日・月曜日

※ホームページは現在リニューアル中で見れないそうです。

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

bottom of page