top of page

【スローハンド】成田で飲んだ締めにオススメのラーメン!

先日、成田駅付近で飲んだ帰りに

「スローハンド」というラーメン屋さんへ行って来ました。

参道入り口を入って数十メートル歩いたところにあります。

オシャレな看板とかすかに聞こえてくる「スローハンドの歌」が目印です。

(後でわかったのですが、この歌はマスター自身が歌入れをしているそうです(笑)

2階に上がっていくとビニールののれんがあり、

それをくぐるとバーのような雰囲気でカウンター席が並んでいます。

席数は10席に満たないくらいでしょうか。

カウンターにはおにぎりとから揚げが置いてあり、セルフでとっていいようです。

メニューはとてもシンプルでわかりやすいです。

初めてだったので、一番上にあった中華そばを注文。

どんぶりが運ばれてくると、その美味しそうな雰囲気に

写真も撮らずに食べ始めてしまいました(笑)

これはうまい!!

だしがきいていて脂っぽくなくすっきりしています。

まさに飲んだ後にぴったりのらーめん!

多少酔っ払っていたのも加わり(笑)、なんとも感動した一杯でした。

成田で飲むときは、おつまみ少なめにして最後にここに寄ろうと心に誓いました。

お店自体は少し暗い照明で大人の雰囲気ですが、

マスターはとても陽気な方です。

夜3時までやっているのもうれしいですね。

また伺いたいと思います!

【スローハンド】

〒286-0033

千葉県成田市花崎町531-4金澤ビル2階

0476-85-6992

時間:19:00~翌3:00

定休日:日曜日

●成田周辺のラーメン食べ歩きのまとめはこちら●

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

タグ:

bottom of page