top of page

【公津みらいまつり】GWは家族で公津の杜公園へ♪

早いもので来週からゴールデンウィークが始まりますね!

連休のご予定は決まりましたか?

当院の最寄駅である公津の杜駅の近くにある公津の杜公園では、

毎年ゴールデンウィークに『公津みらいまつり』が開催されます。

目玉はなんといってもたくさんの鯉のぼり!

なんと1600匹もの鯉のぼりが遊泳します。

4月の中旬頃からすでに鯉のぼりは泳いでいて、先日車で通って見てきました!

青空の下で風になびいている姿はとても春らしくすがすがしい気持ちになります。

昨年は当院のお休みと重なっていたので少しお邪魔しましたが、

こどもから大人の方までとてもにぎわっていました。

公園ではステージが設けられ、ダンスなどの発表を行います。

また、うなりくんの巨大遊具があったり、ちびっこ消防車がきたりと子供たちが楽しむイベントがたくさん!

出店もでるので、シートを敷いて楽しむ方もいらっしゃるようです。

うなりくん、ちーばくんもきっと来るのでは?!

ぜひゴールデンウィークのご予定に加えてみてはいかがでしょうか?

また、こいのぼりの遊泳は5/6(金)まで行っているそうです。一見の価値ありですよ。

ちなみに・・

当院はゴールデンウィーク期間中も通常通り診療致します。

5/3(火)はお休みとなりますのでよろしくお願い致します!

【公津みらいまつり】

日にち:5月4日(水) (雨天 5日(木)に順延)

時間:9:00~15:30 

場所:公津の杜公園 成田市公津の杜6-9

問い合わせ:公津みらいまつり実行委員会事務局 070-6960-8310

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

bottom of page