top of page

慢性の腰痛でお悩みの方より口コミをいただきました。

455万店舗が登録している、店舗の口コミ・ランキングサイト『エキテン』で

このような口コミをいただきました。

----------------------------------

takeshi (1)    痛みの原因と治療方針をしっかり説明して頂けます(2016/02/28)

私は昨年の秋から慢性の腰痛に悩まされておりました。

痛みの原因をしっかり説明して頂き、治療方針と自宅で出来る体操も

紹介して頂きました。おかげさまでだいぶ良くなって参りました。

ここまで丁寧に痛みの原因をしっかり丁寧に説明して貰ったのは

初めてです。先生は以前整形外科にもご勤務されていた経験もあり

治療経験も多く安心して施術を受ける事が出来ます。

研修等にも積極的に参加され日々研鑽を積まれております。

医師並みの知識と優しさがあるので継続して通院したいです。

また治療院の中も清潔で、ホッと出来る空間なので

心まで元気になる事が出来ます。

これからも宜しくお願い致します。

【院より】

takeshiさん

口コミ投稿ありがとうございます。症状が良くなってきていて良かったです。

運動も行っていただけているようですのでその分、施術効果もよく出ていると思います。お医者さん並みの知識と優しさがあるかどうかは分かりませんが(笑)

全力でサポートさせていただきますので引き続き頑張って行きましょう!

----------------------------------

『エキテン』では、他にも当院の感想が掲載されています。

また、腰痛について当院での治療や患者様の声を

ホームページで紹介しています。

このような症状でお困りの方の参考にしていただければ幸いです。

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

bottom of page