top of page

頭痛でお困りの方から口コミをいただきました。

460万店舗が登録している、店舗の口コミ・ランキングサイト『エキテン』でこのような口コミをいただきました。

----------------------------------

ガッツリがっつり (1)    頭痛がひどいため初めて訪問させ・・

(2016/06/04)

頭痛がひどいため初めて訪問させていただきました。

院内はベッドが2床。まずは丁寧に問診をしてくださり、それに対応する治療箇所について説明をうけました。私の一番の問題場所は頭でしたが、原因の肩、首まで治療してくださるとのこと。時間をかけてほぐしてもらい、治療中も問題点の説明や力加減を調整いただき安心して体を預けられました。

治療後はスッキリ、体全体が軽くなりました。

頭痛専門の対応メニューもあるようでしたので、また行ってみようと思います。

【院より】

ガッツリがっつりさん

早速の口コミ投稿ありがとうございます! お帰りになられてからお加減いかがでしょうか? セルフケアは現在の頭痛を改善させるには とても重要なことですので是非行ってくださいね。 ご質問や気になることがありましたら お気軽にご相談ください! またお待ちしています。

----------------------------------

『エキテン』では、他にも当院の感想が掲載されています。

また、頭痛について当院での治療や患者様の声を

ホームページで紹介しています。

このような症状でお困りの方の参考にしていただければ幸いです。

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

bottom of page