成田に「トリックアート」が来る!ご家族でいかがですか?

January 11, 2017

あけましておめでとうございます。

・・といっても早いもので年が明けてもう10日以上経ってしまいました。

3連休も終わり、元通りの生活に落ち着いてきた方も多いのではないでしょうか。

 

突然ですが、トリックアートってご存知ですか?

トリックアートとは、人間の錯覚を利用して平面にあるものが立体的に見えるというなんとも不思議なアートです。

いわゆるだまし絵みたいなものでしょうか。

見る角度によって違う印象になったり、面白い写真がとれたりするそうです。

このトリックアートが、一昨年成田駅前にオープンした

『成田市文化芸術センター』で期間限定でみることができます。

 

このチラシを見るだけでも面白そうですね~。 

実際に作品に触ることができたり、写真撮影ができるというのもすごくいいなぁと思います。

子供から大人まで楽しめそうですね。

私はトリックアート未経験者なので行ってみたいと思います!

 

 

【[心と視覚の迷宮] トリックアート展】

 

日時:

2017年1月21日(土)~2月19日(日)
午前10時~午後6時 ※月曜休館

 

場所:

成田市文化芸術センター

スカイタウンギャラリ-A~E(スカイタウン成田4・5階)

 

料金:

500円 ※未就学児無料

 

アクセス:

JR成田駅参道口徒歩1分・京成成田駅参道口徒歩2分

車でお越しの場合⇒成田ICから10分,富里ICから10分

※隣接駐車場あり

 

問い合わせ:

成田市文化芸術センター 0476-20-1133

 

=================================

 

【成田市富里市の鍼灸・整体】 はり・きゅうFine

 

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

 

TEL:0476-23-2332

 

ホームページ:http://www.hariqfine.com/

 

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

 

お電話の際は「ホームページのブログを見て・・・」とお伝えください。

 

=================================

Please reload

Please reload

ブログ履歴

適応症状