top of page

【産後の首の痛み・肩こり】で来院された患者さまより


産後2ヶ月半の時に首が腫れて来院させていただきました。

ハリは以前に何度か経験していたのですが、

fineさんは全く痛くも感じず施術して頂き、

2日、3日と経過すると首の腫れ、痛みも治まっていきました。

何より嬉しかったのは産後の体調不良が色々あったのですが(お腹をくだす、めまいなど)、

こちらに通うようになり、ウソのように体調が良くなりました。

私の話もたくさん聞いて頂きいつも体も心も癒されて帰れます。

今、毎日育児に追われていますが、fineさんに通うのを楽しみに頑張ってます。

---------------------------------

(副院長より)

このようなお言葉いただきありがとうございます。

子育ての大変さを教えていただき、その度に尊敬しています!

調子が良くなってきたのも、セルフケアをしっかりやっていただいている賜物ですよ。

今後とも少しでも元気になるお手伝いができれば幸いです。

----------------------------------

このような声をいただいています。

首の痛み・肩こりについてそれぞれこちらで詳しく紹介しています。

参考にしていただければ幸いです。

=======================================

はり・きゅう Fine

〒286-0045

千葉県成田市並木町207-21グランデス並木1F

TEL:0476-23-2332

お電話の際は「ホームページを見て・・・」とお伝えください。

========================================

bottom of page